流行遅れの雑記帳

主に映像作品の視聴履歴を書こうと思います。この頃何見てたかなという記録。

SF新世紀レンズマン (劇場版)

しばらく体調不良でした。やっぱね、食事は大事!

f:id:dz_dzone:20171026104238j:plain

 

SF新世紀レンズマン

外人が勝手にアップしたゴニョゴニョな奴です。フルです。


Lensman Anime Film SF新世紀 レンズマン アニメ

 

というかSF新世紀レンズマン、ビデオテープ版(beta, VHS)とレーザーディスク版、VHD版しか発売されて無くてね、BDどころかDVDすら出てない。名作なのになぁ。

1984年公開作品。33年前ですな。それにしては当時としては前衛的なCGをそこそこ使っています。かっこいい! TRON(1982年公開)なんかの影響もありそうですね。

 

何にせよ、見ておいた方がいいです。