流行遅れの雑記帳

主に映像作品の視聴履歴を書こうと思います。この頃何見てたかなという記録。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (1~5話)

f:id:dz_dzone:20170912231725j:plain

Amazonプライム・ビデオ :Prime会員向け

日曜日から見始めました。放送時から割と気になっていたけどずっと見てなかったアニメ。って、もう3年も経ってるのかー。まあ当時のイメージではサンライズだしロボットだしということでなかなか硬派な漢字なのかなと思ってました。その後も情報はあまり入れないようにしてたんですけど、ちょっと耳にしてしまったのが以下の2点。

  • レズ描写がある
  • いじめとかある

見て分かった。全然イメージと違ったw

ここまでの感想

3話後半までの感想

  • アンジュリーゼ様可愛い
  • このお兄様はなんかやらかしそうな顔だな
  • アンジュリーゼ様可哀想
  • レズ怖い
  • アンジュリーゼ様現実をみてw
  • アンジュリーゼ様しつこいw
  • プリン捨てんなクソがw
  • 死にゆくものの定めとは……

3話終了時の感想

  • 吹っ切れすぎww
  • ショートカットアンジュ可愛い(次回予告見て爆笑)
  • ていうかショートカットの方が可愛い

4話の感想

  • 適応しすぎっていうかこの人ニュータイプなの?
  • それともエリア88の風間真なの?
  • ジャスミン、これマッコイじいさんのババア版だわw
  • ヴィヴィアンちゃん可愛い
  • またレズきたー(怖い)

5話の感想

  • ラッキースケベかよ
  • エロい
  • 監督は胸より股間派なのかな?
  • アンジュちゃんの休息
  • なんか丸くなってるアンジュ

公式とか

crossange.com

PV

 

続き気になるわー。